人間にとって、その人生は作品である

人生という脚本を書いてみる!

タックルベリー

こんばんはkazuです。

ライン買ったので、試しに行って来ました。

水久保池

初めてiphoneで撮った動画なので(T . T)

これから上手になります。

http://instagram.com/p/xqUdR2mLqj/

 水温8度。生命感なし、ラインの様子見だからいいんだけど。

BERRY LINE

f:id:texiara0216:20150110183817j:image

今回買ったのは、ベリーラインフロロ8lb 100m
100mで1000円しないので、安めのラインです。
安めのラインは、硬いイメージがあったので、ベイトフィネスでは心配。
水久保池について、エランMTXに巻いてみると、

 思ったより硬くない。

1時間ほどキャストするが、トラブルもなくいい感じ!

魚釣ったり、カバー攻めたりではないので、なんともいえないが

コストパフォーマンスはいいラインだと思う。

春までに、ラインもいろいろ試さないと。

これからもう一度、

DVD>完全密着!!Basser ALLSTAR CLASSIC 2014 THE DEAD HEAT (<DVD>)

DVD>完全密着!!Basser ALLSTAR CLASSIC 2014 THE DEAD HEAT ()

 

 を見て勉強します。バス釣り最高!

また、明日!