人間にとって、その人生は作品である

人生という脚本を書いてみる!

ブログを書くと言う事

またまた、こんばんはkazuです。

ブログを初めて2週間がたった。

最初は毎日続ける事だけを考えていた。

二日ほど前から疑問になっていた。

俺は何のためにブログを書いているのか。

自分だけの記録なら日記でいいじゃん!

そうか、読んでくれる人が欲しいんだ。思いを共感してくれる人を探してるんだ。

自分が良いと思ったことを発信して知ってもらったり、バス釣りをもっとみんなに

知ってもらって、楽しめたらなって!

伝える言葉、伝え方、もっと勉強しないと!

読んでくれる人がいるからブログは成り立つんだから。

これがおれのスタイル!

今度こそ、また明日!