人間にとって、その人生は作品である

人生という脚本を書いてみる!

トーナメント

こんにちはkazuです。

”トーナメントは楽しい。”

去年までは、

NBCNEWS JB/NBC公式サイトで試合に出てました。

今年からいろいろ諸事情があり、JBは参戦できませんが、

チャプターには出たいと思う。

たくさんの人と釣りすると、自分が釣れなくてもその日の正解がわかったり、

いろんな釣り方が学習できたりと良いことづくめ。

ルールとか縛りが多そうとか言われますが、

あくまでも試合なのでルールがなかったらメチャクチャになっちゃう。

他のスポーツと比べてもあまり変わらないです。

大会によっては、DVDに出るようなトッププロも出たりするので、かなり楽しめますよ。

2月頃になればJB/NBCのトーナメントブックも釣具屋さんに置いてありますので、

1度見てみるといいですよ。

このブログを通して『試合に出てみた!』とかなったら、最高!

試合であったら、声かけて!

って、顔知らないか(´Д` )