人間にとって、その人生は作品である

人生という脚本を書いてみる!

北野武監督『HANA-BI』

こんばんはkazuです。

今日は早めに帰って来れたので、DVD鑑賞!

HANA-BI [DVD]

HANA-BI [DVD]

 

 北野武監督の作品、何個か見てきたけどなんか引き込まれる。

HANA-BI』今までの作品とはちょっと違うかんじ。

メッセージが少ない感じ。

今までに見た作品は似たようなメッセージを感じたが、『HANA-BI』にはそのようなメッセージは感じられなかった。

HANA-BI』に限ってはもう一度見たいとは思わなかった。

北野武監督映画を何本か見たから、そろそろ俺なりの順位をつけないとな!

近いうちに発表しますので期待してまっててください。

次は何の映画見よう!