人間にとって、その人生は作品である

人生という脚本を書いてみる!

『めぐりあい宇宙』から『Zガンダム』へ。

おはようございますkazuです。

仕事が休みなので朝からDVD鑑賞です。

機動戦士ガンダムⅢ めぐりあい宇宙編/特別版

f:id:texiara0216:20150223092133j:plain

大人になってから見るのもまた違った感覚を感じるね!

この戦争に意味はあるのか?

そもそも戦いに意味なんてなくて、一部の人間の欲のために生まれてる物。

誰もが持ってる欲なんだけど、大きな権力や力を持った人が間違えた方向に行くと戦いは起きる可能性は高まる。

昔からわかってる事なんだけどね!

機動戦士ガンダムシリーズ、時代の流れ順

機動戦士ガンダム

機動戦士Zガンダム

機動戦士ガンダムZZ

機動戦士ガンダム 逆襲のシャア

機動戦士ガンダムF91

機動戦士Vガンダム

とりあえず、この辺りまで見てみようかな。

機動戦士Zガンダム

機動戦士Zガンダム 1 [DVD]

機動戦士Zガンダム 1 [DVD]

 

次は『機動戦士Zガンダム』何回か見てるけど、楽しい!

モビルスーツも一気にカッコ良くなるしね!