人間にとって、その人生は作品である

人生という脚本を書いてみる!

『ハンニバル』はホラー映画でしょ!

こんばんはkazuです。

やっぱり、気になって見ちゃいました

ホラー映画だよね?

ハンニバル [DVD]

ハンニバル [DVD]

 

 ほとんどホラー映画でしょ。

ちょっと怖すぎるってか、気持ち悪い。ここまでくるとちょっとキツイ(T . T)

でも、これを考えたのも人だから心のどっかにあるのかも!

羊たちの沈黙』見た後は続きの『ハンニバル』や『レッドドラゴン』見たいと思ったけど、これ見たらちょっと当分いいかなって感じ!

レッドドラゴン』は気になるけど、間をあけようかな。

機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者

機動戦士Zガンダム -星を継ぐ者- [DVD]

機動戦士Zガンダム -星を継ぐ者- [DVD]

 

 Zガンダムまでは見てるから、懐かしく見れるだろうな。

 

そういえば、最近テレビ見なくなったな!

面白くないからね。