人間にとって、その人生は作品である

人生という脚本を書いてみる!

強化人間『フォウ・ムラサメ』。

こんばんはzaku kazuです。

やっぱり見ましたよ。

機動戦士ZガンダムⅡー恋人たちー

機動戦士ZガンダムII -恋人たち- [DVD]

機動戦士ZガンダムII -恋人たち- [DVD]

 

 やっぱり飛ばしすぎてて、なんかわかりずらい。

いろんな恋があっていいんだけど、フォウのところは省きすぎじゃない!

タイトルにあるだけあって、いろんなところで恋人を意識したセリフが微妙に入っていた。

なんかZガンダムとは合わないけどね。

後、一本!

機動戦士ZガンダムⅢー星の鼓動は愛

機動戦士ZガンダムIII -星の鼓動は愛- [DVD]

機動戦士ZガンダムIII -星の鼓動は愛- [DVD]

 

 

最近、『こんなDVD見ました。』の報告ブログになってる。

DVD見てこんな事思ったとかもっと表現していけるようになりたい。

今までとちょっと違った表現方法などを勉強していきたいな。

落語も聞きたいな!

「銭を払って聞きたいと思わせるのは志ん朝だけ」立川談志。 - 人間にとって、その人生は作品である