人間にとって、その人生は作品である

人生という脚本を書いてみる!

『シャア』と『アムロ』は何処へ?

 おはようございますkazuです。

昨夜、途中で寝てしまい休みなのに早起きして続きを見ました。

機動戦士ガンダム 逆襲のシャア

機動戦士ガンダム 逆襲のシャア [DVD]

機動戦士ガンダム 逆襲のシャア [DVD]

 

 映画だけあって、メッセージ性が強く、ガンダムシリーズの中では一番面白かった。

どうしても、不必要なものは排除して新しいものに変えようとしていくんだけど、

その不必要なものを作ってきたのも人なんだから!

排除して新しいものに変えても、また不必要になり繰り返されるだけ。

排除するのではなく、変えていかないと!変えていく方が何倍も大変だけど、それをやっていかないと殺し合いだけの世界になるから!

今の時代、どっかでそんな世界になっているのかも(T . T)


劇場版 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア 特報&予告 - YouTube