人間にとって、その人生は作品である

人生という脚本を書いてみる!

『BROTHER』、兄貴!

こんばんはkazuです。

見ましたよ!

BROTHER [DVD]

BROTHER [DVD]

 

 相変わらずこの手の映画なんだなぁ。

『アウトレイジ ビヨンド』ビートたけし - 人間にとって、その人生は作品である

 いつも思うけど、見始めるとのめり込んで見てしまう。

ストーリーなのか、映像なのか、流れは同じようなのにどんどんのめり込んでいく。

これが北野映画のすごい所なんだろうな!

自分の中では、『BROTHER』が一番よかったな。

こうなると、次のDVD選ぶのが難しくなる。

誰かおすすめの映画教えて下さい。おねがいします!