人間にとって、その人生は作品である

人生という脚本を書いてみる!

TIGORA『コンプレッションインナータイツ』を買ってみた!

 こんばんはkazuです。

立ちっぱなしな仕事なので、こんなの買ってみました。

TIGORA コンプレッションインナー ロングタイツ

前までは袋はぎだけのものを使ってましたが、お尻が疲れるのでこっちにしてみました。

まだ2日しか使用してないですが、かなり楽になりました。

アルペングループのプライベートブランドで価格もお手ごろなので、立ち仕事で足がだるいとか言う人はまずは『レッグカバー』から試してみてください。

おすすめです!


ティゴラ(TIGORA) ユニセックス レッグカバー 両足用 (TR-3A3440LS) | アルペン プライベート・ブランド

自分はアルペンで働いてる訳ではないですよ!