読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人間にとって、その人生は作品である

人生という脚本を書いてみる!

アクセスアップの為に、新しくて楽なものは必要?

こんばんはkazuです。

いつものTSUTAYA行ったけど取り扱いがなかった。

デンバーに死す時 [DVD]

デンバーに死す時 [DVD]

 

 ネットで見たら、ちょっと離れた店舗にあったから仕事が早く終わったら借りてこよう。

どうしたら、アクセスアップするのか?

今日も本屋に行ったり、ネットで調べていた。

『どうしたらアクセスアップするか?』とか『ブログの書き方』

43歳にもなってなんで分からないだ。

そんなの需要と供給のバランスなんだから!

自分が伝えたい事がどんだけ需要があるのか?

どうやって自分のブログを見つけてもらうのか?

レストランで仕事していた時の考え方と同じだよ。

新しい物で楽なものを探す。

目標は決まっているんだから、細かく逆算していかないとたどりつけない。

なのに楽して早く結果が出る事を一生懸命探すんだよね。

その探してる時間に考えた方が結果が出るの早いのに!

楽して結果が出る事があればみんなやってる。

みんなやったら需要と供給のバランスが崩れてアクセス上がらない。

もう、持っている!

需要と供給のバランスなんだから、需要の多いものを発信する。

中身がいいブログでも、読まれなければ意味がないので、どうやったら読んでもらえるかいろんな方法を試す。

でも、一番大事なのは、

自分の持っている経験を信じ、その経験した事をより磨くこと。

いままで経験した失敗を思いだし、なるべく繰り返さない事!

 

人間の長い歴史、自分がしているような失敗は、過去の人がしていて改善されている。

それを自分は学んでないだけだ。

 

同じ間違い起こすのも人っぽくていいけどね!