人間にとって、その人生は作品である

人生という脚本を書いてみる!

前日プラは釣っちゃダメでしょ。

 

https://www.instagram.com/p/BMkIfVZg9iB/

山中湖の紅葉がすごい🍁#山中湖#紅葉

紅葉もだんだん終わってきた山中湖を通り過ぎて、今日も津久井湖

 

明日のTKWトーナメント前日プラに行きました。

前日プラなので書けることがないんですが少しだけ

f:id:texiara0216:20161109200419j:image

ワカサギをやるようになって、魚探が使いこなせるようになってきたが、ワカサギの時はローランスしか使わないため、ホンデックスをいじりながら移動。

津久井湖紅葉していて綺麗ですね。

f:id:texiara0216:20161109200433j:image

f:id:texiara0216:20161109200507j:image

下流方面を回って上ってくると、ワカサギポイントに船が・・・!

帰りに聞いたら、かなり釣ってたような

f:id:texiara0216:20161109200538j:image

そういえば、『ワカサギガイドやる』って言ってた。 

【ガイドゲスト募集!!】

バスフィッシングガイドは12/11が今年度最終とさせて頂きます!

(※エレキメンテナンスの為。2017は3/1~開始とさせて頂きます。)

そのため11月~2月間はワカサギガイドのコースを新設させて頂きます

料金1名様:7.000円 2名様:14.000円

(ボート代、電動リール(DAIWAクリスティア最新機種)、仕掛け、エサ込)

津久井湖デカサギ釣りたい方。奥が深~い電動リールで誘うワカサギ釣り。

特にバスのライトリグ苦手な方、魚探の勉強したい方!

ディープウォーターが苦手な方に特にオススメ!手ぶらでOKです^^

tsukuikankou.com

自分もやってますが、バスフィッシングの為になる事がいっぱいです。

手ぶらでいいので、道具を買う前に一度試してみるといいと思います。

 

お昼くらいから風が強くなってきて、かなり寒かったです。

f:id:texiara0216:20161109200555j:image

 

釣っちゃった魚。前プラで釣ったらダメじゃん。

明日の魚が一匹減っちゃった!

『まあ、明日も釣りますけど!』

f:id:texiara0216:20161109200617j:image

 

4時に上がって湯楽の里でお風呂入って疲れをとったので、

明日は頑張って釣ってきます!

f:id:texiara0216:20161109200624j:image 

 

本日の使用タックル

 ロッド:tailwalk FULLRANGE S63UL

 リール:alphatackle INSPIRA 2500S