人間にとって、その人生は作品である

人生という脚本を書いてみる!

やっぱり、河口湖は『ゾーイ』

河口湖 釣行

今日は久しぶりに河口湖へ!

河口湖には2ヶ月ぶりに来たのかな?

先週、放流が入ったばかりなので釣れるだろうと安易な気持ちで来たのがダメだった!

f:id:texiara0216:20161117161538j:image

f:id:texiara0216:20161117161551j:image

 実釣

富士山は雪も積もっていて、とても綺麗だった。

f:id:texiara0216:20161117161607j:image

 

紅葉も綺麗だった。

f:id:texiara0216:20161117161615j:image

 

バスの写真が無いので書く事がなくて辛い。

放流やったり、ディープやったり終わってみたら

どっち付かずで何にもわから無い状態何やってたんだか!

ゾーイ ケイリーン

湖波の前のウィードエリア『ゾーイ ケイリーン』ストップ&ゴーやってたら、何匹か追ってきた。それだけで終了!

下手すぎて悲しくなる。

f:id:texiara0216:20161117201310j:plain

 今週末が富士五湖ピーク

河口湖『紅葉まつり』で、人も多くすごく盛り上がってました。

f:id:texiara0216:20161117161403j:image

 

昨日の記事にも書いたが、富士五湖今週末が紅葉のピークかな!

 

www.fujiyama-navi.jp

texiara0216.hatenablog.com

帰り道に綺麗だったから止まって写した一枚!

『こんな景色が見れるだけでも幸せだな。』

f:id:texiara0216:20161117195728j:image