人間にとって、その人生は作品である

人生という脚本を書いてみる!

アジャラカモクレン・・・ペケレッツのパ。

死神

f:id:texiara0216:20161120155440j:plain

千原ジュニア

昨日のIPPON グランプリでも、さすが存在感を大きく見せた

千原ジュニアさん。

f:id:texiara0216:20161120153827j:plain

久しぶりに落語を聞こうとyoutubeを開くと

千原ジュニアの落語『死神』が目に入り聞いてみた。


千原ジュニアの落語「死神」

過去にも同じことを思ったがやっぱりすごい。

 落語って

texiara0216.hatenablog.com

自分はipadで聞いているが、落語は画像を見なくてもその人物が浮かんでくる。

この『死神』他の人のも聞いてみたが、登場人物の印象はそれぞれ違った印象をうける。

サゲのバージョンもいろいろあり楽しめる噺

一つのをいろんな人がやって、聞いた人がそれぞれの感想をもって噺家を好きになっていく。

 

texiara0216.hatenablog.com

texiara0216.hatenablog.com

貴方も医者になれるかも!

アジャラモクレン モンスターペアレント ペケレッツのパ』

って唱えて、手を2回パン、パン。

 

f:id:texiara0216:20161120162549j:plain