人間にとって、その人生は作品である

人生という脚本を書いてみる!

毎日が非常識だと面白くない。

こんばんはkazuです。

やっぱり今日も見ました。

バイオハザード

毎日見てても面白い!

シリーズ物の映画はいっぺんに見たくなるけど、この手の映画は良くないかも。

毎回、内容が近いから少しの変化だけに感じてしまう。

常識と非常識のバランス

日々、常識を一生懸命守ろうとして生活している中に、映画や落語のような非常識な事を入れていくことでリフレッシュできるのだ。

それを毎日、非常識な映画を見てしまうと、感動がなくなるし楽しくなくなる。

毎日テレビを見ていたことをやめて、映画ばかり見ている生活もバランスが悪いのだ!

常識、非常識のバランスがいいからこそ、どちらも楽しめるのだ。

生活のリズム

毎日仕事をして、ご飯を食べて、DVD見てって、同じことをしているとそれが常識になり楽しさに欠けてしまう。

あまり同じことをし過ぎる事はよくないかな。

まあ、あんまり考えすぎず感じた事を変化させて生活してけばいいか。

すべて、自分が決めてる事なんだから。

それより、今の生活ができる事自体に感謝しないとな。