人間にとって、その人生は作品である

人生という脚本を書いてみる!

『the silennce of the lambs』 羊たちの沈黙。

こんばんはkazuです。

本日、2本目のDVD見ました

the silence of the lambs

 ハンニバル見る前に見ておこうと思って。

ジョディ・フォスターアンソニー・ホプキンスの存在感が半端ない。

この手の映画は大好きだ。

頭が疲れてない時は、いろんな事を考えさせられて楽しい。

人間の欲望

最近見ている映画って、人間の極端な欲望によって起こる事がストーリーになっているようだ。

ある程度、非常識という物の存在をわかっておかないと、常識の中では生きていけないし、映画のような非常識が起こる事となる可能性がある。

最終的にはある程度いい形で終わるが、間に起きている事は悲惨なことだらけだ。

直接自分に関係なく、映画の中で起きている事だから楽しく見ていられるだろう。

 

さすがに今日はもう見ないだろうけど、借りてはきている。

ハンニバル [DVD]

ハンニバル [DVD]