人間にとって、その人生は作品である

人生という脚本を書いてみる!

経験値の少ない若者が叫ぶ事

こんにちはkazuです。

 何も知らないまま主張だけするから吠えてるだけになる。

その場の状況がわからないまま、主張してるとひとりの意見にしかならない。

経験した方の意見を理解したうえで話すなら良いけど、

反論してるだけだと聞いてるほうもつまらない。

ゲストは好きに言えるだろうけど、それを黙ってなかったということは、

ビートたけし(主催者側)は主張するだけの番組は作らないって事。

来週から見させてもらおうか。

どんな発言してるか楽しみ。

 

間抜けの構造 (新潮新書)

間抜けの構造 (新潮新書)

 

 

 

ヒンシュクの達人 (小学館新書)

ヒンシュクの達人 (小学館新書)

 

 

悪口の技術 (新潮文庫)

悪口の技術 (新潮文庫)