人間にとって、その人生は作品である

人生という脚本を書いてみる!

懐かしい!グフがでてきた。

こんにちはkazuです。

今日は仕事が休みなので、早くからDVDみてます。

機動戦士ガンダム

機動戦士ガンダム I 特別版 【劇場版】 [DVD]
 

 本当は『ハンニバル』とか見たかったけど、レンタル中で『機動戦士ガンダム』になりました。

昭和48年生まれなので、丁度世代なんだけどファーストガンダムはあんまり見てなくて

いい機会だから見てみようかと!

最初は『逆襲のシャア』を見ようかと思ったけど、劇場版を3本見てからの方がいいかと思って借りてみた。

過去に出来なかった事

小さい時には思うようにテレビも見れなかった。

昔は家にテレビ1台で、夕方は水戸黄門、夏の夜はナイターだったから見たいテレビが思うように見れなかった。

今は見たいテレビも見れるけど、それほど面白くなくてDVD見てる方が楽しい。

過去に見れなかった映画やアニメを見れて嬉しい。

歳をとったせいなのか、過去の間を埋めているような気がするのは心配しすぎか?

DVD探してる時も新作よりも古い物を探してるような気がする。

 

あっ!今月は金欠だから、旧作100円にしないとならないんだ。

 

バイオハザード』の時と一緒で、シリーズ物だから2・3日続きますよ。

明日は『機動戦士ガンダムⅡ 哀・戦士編/特別編』です。