人間にとって、その人生は作品である

人生という脚本を書いてみる!

ニュータイプは非常識でしょ!

こんばんはkazuです。

半分だけ見ました。仕事がハードでちょっと眠くなったので!

哀・戦士

 人が死んでいく。

そのことになんの意味があるのか?

この戦争に意味はあるのか?

自分が小さい時とは違う観点で見てしまう。何をメッセージとして送りたいのか?

経験の元に常識的に!

社会に出ていろんな経験、体験をして多くの人に出会い、多くの事を教わってきた。

その経験からこうゆう時はこうだろうとか考えてしまう。

ある意味、ワクワク感がなくなってきているようだ。

もっと非常識な事の方がワクワクするのかもしれない。

ガンダムもやってる事は非常識だか、考え方は普通の人。だから面白いと言う人もいるだろうが、自分はもっと非常識の方が楽しいかな。

ニュータイプが進めばもっと非常識になるか!