人間にとって、その人生は作品である

人生という脚本を書いてみる!

オリジナル 穂先・ルアー・Map。

物作りを楽しむ

 

ワカサギ穂先の続き

穂先のジョイントで使うチューブがちょっと緩いので、雨が降ってる中買ってきました。

f:id:texiara0216:20161119203825j:image

 

昨日、作った穂先を直そうとガイドを外して削ってたら、折った!

f:id:texiara0216:20161119203845j:image

 

texiara0216.hatenablog.com

 さすがに何回もやっているので、早く削れるようになった。

中々上手くいって、早く試してみたいなぁ!

f:id:texiara0216:20161119203857j:image

自作ルアー

かなり前に買ったバルサが出てきたので、ちょっと削ってみました。

この材料などを買ったときに、エアーブラシも買ったので少しづつ勉強

していきたいと思います。

f:id:texiara0216:20161119203908j:image

リーフマスター

前にイーグルに入っていたSDカードを出してきて、リーフマスターに入れて弄ってます。

年内に少しでも河口湖に行って魚探掛けしようかな!

f:id:texiara0216:20161119203921j:image