人間にとって、その人生は作品である

人生という脚本を書いてみる!

まだまだ練習不足!

結果が悪いと書きたくないですね。

TKWトーナメント行ってきました。

26名参加でウエインが13名

自分は魚持って来れませんでした

朝からかなり冷え込んでTシャツ2枚にパーカー、防寒着

丁度いいくらい寒かったです。

f:id:texiara0216:20161110200258j:image

 

今日のプランは当然、朝一は昨日釣った所で勝負でしょ

17,8mベイトが絡んだブレイク

 

texiara0216.hatenablog.com

観光前の深い方のブレイクに行ったら魚探の写りは昨日と一緒の場所が

2,3投目でアタリがすごくショートバイ。全然のらない。

1時間くらい粘ったが変化がないので、移動

f:id:texiara0216:20161110200326j:image

f:id:texiara0216:20161110200338j:image

 

大沢ワンド出口の沖、水深18m

ボトムにベイトが写り、たまにかたまりもある、

ここもダウンショットで流していくがバイトもない

 

もう一度観光前のブレイクに戻り、少し粘っていると

さっきと同じようなバイト!

やっぱり乗せられず。

狙っていたのはこんな場所。

ボトムのワカサギの上に線が入った所バイがあった。

昨日もその映像の時に釣れた

f:id:texiara0216:20161110200350j:image

 

もう一度移動して4番の沖の19mに!

昨日、スクープハンマーでアタリがあった所。

engine-fishing.jp昨日とは映像が違いベイトが少なかったので、観光前に戻って最後まで粘った。

何度か怪しいバイがあったが、乗せられず終了。

やっぱりまだまだ下手くそですね。もっと練習します

 

今日のすごい人たちです。おめでとうございます。

f:id:texiara0216:20161110200412j:image

※パターンなどは、津久井観光ボートのHPでアップされると思います。

tsukuikankou.com

使用タックル

  • ダウンショット 2.2g(HPシャッド3.1)

   ロッド:tailwalk FULLRAGE S63UL

   リール:alphatackle INSPIRA 2500S

  • ダウンショット 2.2g(HPシャッド2.5)

   ロッド:tailwalk METHOD+ S62UL/SL

   リール:alphatackle INSPIRA 2500S

  • ライトキャロ  2.2g(HPシャッド3.1)

   ロッド:tailwalk FULLRAGE S67L

   リール:alphatackle INSPIRA 2500S

  • スクープハンマー 7g

   ロッド:tailwalk METHOD+ C64ML

   リール:tailwalk SUPER ELAN 81MGR