人間にとって、その人生は作品である

人生という脚本を書いてみる!

やっぱり『tailwalk』!ワカサギ行きたかったな。

f:id:texiara0216:20161201212544j:plain

 

ライフジャケット新調

大会以外はこっちのライフジャケットで行こうと思います。

f:id:texiara0216:20161201210545j:image

tailwalk LIFE JACKET tailwalk.jp

膨脹式PFDのスタンダードモデルです。重量も570gと軽量です。
水辺のレジャーからオフショアまで幅広い用途にお使い頂けます。
落水時には水を感知して膨脹します。また、手動用作動策を引けば環境や
状況に左右されずいつでも確実に作動させる事ができます。
ハルキーロバーツ社製HR-6Fシングルインジケーター付き充気装置を採用。
2つのインジケーターがグリーンであれば、使用可能。
炭酸ガスボンベ、カートリッジが使用済み又は、
正しく装着されていない場合はインジケーターがレッドに変わります。
ボビン(スプール)の装着状態、使用状態がそれぞれ一目で確認できます。
気室の膨脹には、18g炭酸ガスボンベを使用し、
7.5kg以上/24時間以上の浮力を作り出します。

 

河口湖ワカサギ釣行予定

明日は河口湖にワカサギ釣りに行こうと、ちょっと買い物してきました。

河口湖の深さではワカサギ大きな群れになることもあろうから

追加しておきました。

f:id:texiara0216:20161201210553j:image 

外敵が居て襲われそうな水深では大きな群れを作るので、

オモリも重め・仕掛けも短めで行こうと思います。

 

texiara0216.hatenablog.com

 サシを入れるボックスも買ってきました。

www.daiwa.com

f:id:texiara0216:20161201210600j:image

透明じゃない方が良かったかな?

余って冷蔵庫に入れてる時に見えないほうがいいよね。

 

帰ってきたら!

買い物から帰ってくると、電話!

明日は休みの予定が仕事になってしまいました。

まあ、稼がないと釣りに行けないので頑張ります!

 

f:id:texiara0216:20161201213224j:plain