人間にとって、その人生は作品である

人生という脚本を書いてみる!

パターンフィッシングを試そう!

来年はJB登録をしない事にしました。

www.jbnbc.jp

仕事などが上手くいかない為に断念しました。

又もどれる事なので、今は無理せずチャプターのみで参加します。

 

河口湖だけでなく、いろんなフィールドに挑戦したいと思ってます。

鮎パターン

今年、フィッシング相模屋さんでOSPプロスタッフ金井プロと寺沢プロ

セミナーで言ってた鮎ボールのパターンも強烈そうで津久井湖行きたい。

f:id:texiara0216:20161111145436j:plain

 

蝉パターン

つい最近見た、『DEEZ SCANDAL5』シグレ・Dジグを使った

芦ノ湖にも行きたい。


青木大介DVD「ディーズスキャンダル5」9/2発売予定!

 

ゾーイ、ストップ&ゴー

今年、河口湖で50アップを釣らせてくれた、ジョイントゾーイのきっかけをつくった相模湖にもいきたい。

 

texiara0216.hatenablog.com

ローカルトーナメント

津久井湖で平日に行っているTKWトーナメントや津久井湖オープントーナメントなど

ローカルトーナメントも積極的に参加したいと思います。

 

texiara0216.hatenablog.com

プルオーバーパーカー

そういえば、tailwalkから『プルオーバーパーカー』が来週くらいに発売されるみたいです。防寒の中に着てパーカーかぶってると暖かいですよ。

11.5オンスの裏起毛パターンだそうです。注文してきます!

 

f:id:texiara0216:20161202203500j:image