人間にとって、その人生は作品である

人生という脚本を書いてみる!

リーフマスターProで河口湖を!

今日は河口湖へ!

f:id:texiara0216:20161121192156j:plain

注)今日の富士山ではありません。

ボートの準備

ちょっと遅めに家を出て実家ボートを取りに!

f:id:texiara0216:20161121175734j:image

 

実家に着く前に見たときは綺麗に見えていたのに(T . T)

少し雲がかかってきた富士山。

実家すぐ近くで撮ると流石に田舎だから電線が少なくていい。

f:id:texiara0216:20161121175746j:image

 

河口湖に到着

スロープはいつもの湖波

www.konamiboat.comいつもは綺麗に見える富士山雲の中。

 

texiara0216.hatenablog.com

f:id:texiara0216:20161121175755j:image

f:id:texiara0216:20161121175801j:image

 

今日は魚探掛け

今日のメインは魚探掛け。

ロッドも3本持ってきたけど、ほとんど投げる事はなく終わった。

各場所、デットスロー魚探を掛けながら録画していきます。

f:id:texiara0216:20161121175809j:image

紅葉が綺麗なので、よそ見しながらあっち行ったり、

こっち行ったり。

天気もあまり良くなく寒かったので早めに上がり。

f:id:texiara0216:20161121175815j:image

リーフマスターPRO

早めに帰ってきたので、パソコンデーター取り込み。

あんまり細かく魚探掛けてないから、全然わからないや。

f:id:texiara0216:20161121184845j:image

 

ちょっとだけ『産屋の沖』

f:id:texiara0216:20161121184852j:image

3Dにするとこんな感じになります。

f:id:texiara0216:20161121184900j:image